ストライダーエンジョイカップ 那須どうぶつ王国ステージ1日目

9月6日(土)、ストライダーエンジョイカップ2014那須どうぶつ王国ステージが開催されました。

土曜日はラスティーズから3歳boys2名がエントリー。

当日は雨の心配もありましたが、暑いくらいの良いお天気でした。

<KAくん>

予選 → 2位
K1

準決勝 → 1位
K2

決勝 → 6位
K3

(レポはKAくんパパより)
予選・準決勝はそこそこに、決勝で大敗する先週から続いている悪いパターン。
スタートで後手を踏んでそのまま前の選手を抜くわけでもなく、ただ流れ込むかたちでの順位です。
結果だけ見てではなく、決勝の走りに気持ちが折れそうになりましたが、
ライバルや練習仲間やレースで知り合った方たちから
たくさん声をかけていただきました。
本当に救われます。
明日への闘志をもらった気がしました。

レース後はBBQを堪能し、どうぶつ王国、温泉も満喫し、リフレッシュ☆
明日の活躍に期待です♪

 

<S>

予選 → 1位
準決勝 → 1位
決勝 → 2位(準優勝)
S

ツインリンクもてぎでのエンジョイカップは熱の為、不参加となり、
はじめてのエンジョイカップ。
Sはどちらかというと後ろへ蹴るというより、上へ蹴ってしまう走り方。
今日は少しですが姿勢を前傾、足は後ろへと意識して走ることは出来た気がします。
これからも頑張ろうと思います!

今回もとても楽しいレースをありがとうございます。
運営者の皆さま、
また会場で色々とお声をかけてくださる皆さま、
本当にありがとうございました。

コメントを残す

