9月練習会

ラスティーズって、ブログはいつもレースの結果報告ばっかりで・・・練習してないんじゃないの?

と思った、そこのあなた!

いやいや、ちゃんと練習だってしてますよー。
夏休み中は主に平日の涼しい夕方に練習会をおこなっていました。
薄暗いから写真も撮らず、ブログにUPもしていませんでしたが。。。(更新サボっていただけ?)

秋の風が吹くようになった 9月15日(月・祝)。

週末の怒涛のレースラッシュから しばし開放されて、練習会を開催しました。

STRIDER CUP 軽井沢ラウンドに向けて、「芝練」をされてるチームも多いかと思いますが
相模原Team Rust-ezeも もちろん!「芝練」してます♪

ストライダーに乗るだけじゃなくて、

体力測定したり、

P1100304

ストライダーから降りてリレーしたり、

P1100305

大人も本気で走って倒れそうになったり。

P1100307

来週の「恐竜CUP」の決勝はル・マン式だと噂を聞きつけて、
ル・マン式スタートの練習も!

P1100309

P1100310

P1100312

P1100313

いつも走りなれている舗装路と比べて体力の奪われる芝生ですが、
みんなでお弁当広げてお昼も食べて、のんびりして、しっかり練習!
芝生の上で1日過ごすのはとても気持ちいい(^^)

9月20日(土) トレイルジャム in Mt.FUJI
9月21日(日) キックバイク恐竜CUP2014

9月28日(日) STRIDER CUP 2014 第3戦 軽井沢ラウンド

と、しばらく芝生でのレースが続きます。

参加されるみなさん、相模原Team Rust-ezeをよろしくお願いします!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中