第2回コチラレーシングGP Day2

9月14日は、各地でのレースが重なり、
チームメンバーがそれぞれ散らばるなか、
同じ空の下、活躍してるんだろうなーと思いながら、
前日から続いている、コチラレーシングGP2日目に3歳のKO選手が単独参戦してきました。

07

3歳クラスの試走が始まり、なんだか覇気がない走りをするKO選手。
シグナル音に合わせてスタート練習をするも、なんだかやる気がなく、大丈夫なのか??

レース結果
【予選  1位】
【準決勝 1位】

試走が終わり、本番になると集中し始めるKO選手。
会場の雰囲気からなのか、いつの間にか試走と、本戦の区別が出来てることに、成長したんだな~と思いながらも決勝へ。

最近は決勝の意味もわかってきたことにも驚きですが…
やはり決勝はいろんなレースで見かける強者揃い。
会場も静まりかえり、親もいつになく緊張です(^-^;

子どもも緊張してるのかな?

01

決勝シグナルが鳴り、
スタートで飛び出て、そのまま1位をキープでゴール。

優勝!!

02

かっこいいトロフィーも貰えて、

03

シャンパンファイトも経験できて、
なかなか味わえない体験をさせてもらい本人も満足の様子でした(^_^)

 

レース後は、
ゴーカートに1人で乗ったり。

04

これも1人で乗れるんだと驚きでしたが、いろんな乗り物を楽しんでいました。

05

コチラレーシングGPの運営者、関係者の方々の皆さん楽しい大会をありがとうございました!

コメントを残す

