トレイルジャム in Mt.FUJI【3歳、4歳クラス編】

それでは続いて 3歳クラス、4歳クラスのレポートを SHママよりお届けします。

02 03

[3歳クラス]

<SOくん>
05
【XC(クロスカントリー部門)】 予選 8位(完走)

【DH(ダウンヒル部門)】 予選 8位(完走)

予選は一番厳しい組となりましたが、
終始楽しそうにニコニコ笑顔での完走となりました!
ママ曰く、本気で走っているのを見たことがないとのことですが、
楽しむことが何より一番☆
これからもSOくんの走りが楽しみです♪

 

<KAくん>
【XC】 予選 1位 → 決勝 失格

【DH】 予選 1位 → 決勝 4位

XCではそのまま走りきれば4位でしたが、
途中でコースアウトしてしまい、失格となってしまいました。
DHまでの合間に気を取り直し、DHでは4位となりました。
翌日には3歳ラストレースを控え、参戦後そのまま福井へ。
ラストレースに期待です!!

 
<SHくん>
【XC】 予選 1位 → 決勝 3位

【DH】 予選 1位 → 決勝 3位

01

3歳決勝は両部門共に上位同じ順位となりました。
スピードがのるとブレーキをかけてしまうSHくん。
速さにも対応出来るようにこれからまた頑張ります!

 

[4歳クラス]
<Rちゃん>

【XC】 予選 3位 → 準決勝 完走(転倒)

【DH】 予選 3位 → 準決勝 4位

ガールズのエントリーはRちゃんだけでした。
DH準決勝では3位につけますが、後半に抜かれてしまいました。
XCでは、スタートした途端先頭のRちゃんでしたが、
第一コーナーで後方の選手に隙を狙われ、接触し転倒。
号泣しつつも最後まで走りました。
boysのどのように狙っていくかを見極め、
考えながら走るレベルの高さを感じましたが、
今回はスタートが本当に本当にとても良かったRちゃん。
次のレースも楽しみです!

 

寒い中での開催となりましたが、
寒さに負けずにメンバー全員一生懸命頑張りました!

レース以外のお楽しみも多く、パトカーにも乗せてもらっちゃいました~

04

最後に運営者の皆さま、
他チームの皆さま、楽しいレースをありがとうございました!

コメントを残す

