2014 FM IS CUP in CSC 第7戦

10月11日(土)、サイクルスポーツセンターでFM IS CUP in CSC 第7戦が開催されました。

KC4D0006

いつの間にか、すっかり秋ですね。
ストライダーコースのまわりはススキがいっぱい。

KC4D0005

この日はY兄弟の単独参戦となりました。

◆弟

KC4D0009

ここまでの参戦結果は
第3戦: 転倒敗退
第4戦: 転倒敗退
第5戦: 準優勝(雨のため屋内開催)
ということでストライダーコースに限って見れば2戦連続転倒してしまっています。

今日こそは転倒せずに走りきってほしい!

「転ばないように」を合言葉に勝ち上がっていきましたが、準決勝でヒートアップしてしまったか
高速でコーナーに入ってしまい、トップ独走状態からの転倒(T_T)

◇年少の部
予選 1位 → 1回戦 1位 → 2回戦 1位 → 準決勝 3位(転倒) → 順位決定戦 1位<総合5位>

この日は優勝・準優勝の選手にも予選から勝っていただけに、悔しい結果となりました。

 

◆兄

KC4D0014

◇エキスパートの部
1回戦 1位 → 2回戦 1位 → 準決勝 1位 → 決勝 2位<準優勝>

2回戦、この日の優勝者となるライバルと なぜか2人きりでの戦い。(なんで2回戦で当たるんだろう、、、)
スタートから互いにまったく引かず、完全にサイド バイ サイド、横並びの状態。
第3コーナーでわずかに一歩前に出ることができ、そこから1位を死守しました。
でもこれで火をつけてしまったか!?
その後の決勝ではスタートから完敗でした。

KC4D0011

◇年長の部
予選 第1ヒート 1位、第2ヒート 1位、第3ヒート 1位
準決勝 1位 → 決勝 2位

KC4D0017

終わってみれば、今回はエキスパートも年長もまったく同じ順位(笑)

【2014 FM IS CUP】も残すところあと2戦!
もう一度、頂上に立つところを見てみたいものです。

サイクルスポーツセンターのみなさん、大会運営ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中