清水町ゆうすいくんランニングバイク大会

11月2日日曜日、清水町クリテリウムが開催されました。

s06

お天気が心配されましたが、
前日の雨も止み、
ランニングバイク部門にラスティーズから4歳KSIくん、Sがエントリー。

s01

<KSIくん>

予選1本目 → 2位
準々決勝 → 4位
準決勝 → 3位

s05

予選1本目、スタートに成功し先頭で第1コーナーへ。
そこで転倒…
3番手となってしまいますが、後半ぐいっと追い上げを見せ抜き返しての2位。
1本目で準々決勝へ駒を進めます。

s03

準々決勝ではスタートがやや遅れてしまいますが、
なんとか4位に入り、準決勝へ。

準決勝では、1位の子が抜き出て、
2位争いは混戦に。
粘り強い走りであと一人に迫りますが、3位でゴール。

初めての予選突破です☆
おめでとう!!

(KSIくんパパより)
結果としては出来すぎでしたが、
これからも少しずつ速くなっていけたらと思える戦いでした。

 

<S>

予選1本目 → 3位
予選2本目 → 1位
準々決勝 → 1位
準決勝 → 2位
決勝 → 4位

s04

予選1本目は3位となり2本目へ。
2本目、準々決勝と1位で駒を進めます。

準々決勝では後半の直線で先頭へ近付き、
コーナーで先頭へ。
が、前に出たのは一瞬…
2位となり決勝まで行けることが出来ました。

今まで見たことがない抜こうとする姿勢が見られ、
またほぼ休みなく5本続けて走りきることが出来ました。
これからもひとつひとつ頑張ります。

s02

運営者の皆さま、
あたたかい声援をくださった皆さま、
ほのぼのとした素敵な時間をありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。

s07

コメントを残す

