RFC長野県シリーズ第4戦 高山村大会

11月8日、RFC高山村ラウンドにCちゃんが単独参戦してきました。

2014-11-08-13-02-48

ラスティーズのホーム、相模原に比べて、朝の冷え込みは半端なかったです。
道中、リンゴ祭りに遭遇、美味しいリンゴをいただいたり、買い物したりしながら、レース開催地に到着。
なんと、高山村ラウンドでは、参加賞にリンゴが入っていて、ここでもリンゴをいただきました。

さてレースです。

4歳ガールズは6人しかいなかったために3ヒートのポイント制。
第1ヒート  4位
第2ヒート  3位
第3ヒート  3位
で…、総合…4位でした~。
残念、1ポイント差で表彰台をのがしてしまいました。
ポイントは第1ヒート。
アウトスタートでタフな登り坂の芝生はCちゃんの足では4位につけるのが精一杯。
最後まであきらめずに前の子を追いかけましたが、一歩とどかず、4位。
ここで3位につけていれば…。

2014-11-08-13-27-55

今日は、単独参戦だったCちゃん。
やはり、チームメイトがいないと何だかレースに対する気持ちが弱い。
勝ちたい、よりも、負けちゃうかも、が強くなってしまいます。
もうちょっとメンタルも強くなっていこうね!

それにしても、高山村ラウンド、景品がほんとに凄かった!
Cちゃんはかわいいプロテクターセットをいただきました。

進行もスムーズで、楽しいレース運営ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

