R.C.S. 第11、12戦グランドチャンピオン決定戦【番外編】

今回は遠征2連戦となったので、連戦組は合宿をしました。

S__6176792

みんなで一緒にごはん食べて、
夜は大人たちは飲みながら語り、「寝てないよ~」と言いながら潰れ(写真はありますが、自主規制)

PB021615

2日目の朝、宿の前で気合を入れて、

S__6176793

スーパーで買い物をして、
(このスーパー、野菜がほんっと安かった!買わなかったけど。)

レース会場へと向かいました。

その結果は 先にお伝えした通り となりましたが、
レースは終わってもまだまだ終わらない。

 

RCS2014 年間表彰式典☆

PB021644

見事、2010年生まれの部にメンバー2人が10位ランクイン!

4位:Rくん、 10位:KOくん

おめでとう!!

そして~年間チームランキングは~~、
集計の都合上、会場では発表されませんでしたが

00

7位!

表彰式は今月末のRCS JAPAN CUPにて、あらためておこなわれるそうです。

 

参加者みんなで集合写真♪

PB021647

そしてチームで集合写真・・・ですが、
おなかいっぱいになったキャプテンは早々と19時に就寝。

PB021651

2日間めいっぱい楽しませていただきました!

RCS関係者のみなさま、参加者のみなさま、ありがとうございました。

 

そしてさらに延泊したセレブ一家は~

S__6176794

イルミネーション見て、

S__6176795

翌日も園内で遊びまくりました。

会場となった ヤマハリゾートつま恋のみなさま、お世話になりました。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中