ランバイクWAKOカップ 〜2014レインボーラウンド

またひとつ、新しい大会の幕が開けた。

2014/11/24(祝・月)
ランバイクWAKOカップ〜2014レインボーラウンド〜

わこう未来創造研究所主催の大会だ。
和光市のお偉方や「わこうっち(さいたまゆるキャラ第3位)」も応援に駆けつけ、j-comでの放送もあるようだ。

01

3歳ET、スマイルライダーの異名をとる彼は何を思ったかテーブルを担ぐ。予選を突破し、準決勝で敗れる。残念無念。

5歳KI、誰よりも高く跳ぶ!勢いそのままに決勝進出、入賞でトロフィーゲットだ。堂に入ったインタビュー。

02

5歳IT、今日も宿敵KZYに敗れるも、他のライバルは倒した。見事準優勝。バンザイ、と表彰台から飛び降りる。

そしてRust-ezeの3人はまたひとつ成長し、次の戦いに挑むのだ。

ともあれ、今日の戦いはこれで終わり、新しい大会、WAKOの新たな試みにRust-ezeの名を刻むことができた。
WAKO市とランバイク界の未来に幸あれ!

Enjoy, Runbike Race!
See you Next Race!

———————————————————————————

と、ここまではよかった。

だがこの数日後、Rust-ezeメンバーに衝撃が走ることになる。

03

(引用元:ランバイクWAKOカップFacebookページ https://www.facebook.com/RunbikeWakoCup)

見覚えのあるステッカー。
「心当たりがある方は・・・」との一文。

心当たり・・・ありすぎる・・・。

こうしてRust-ezeは和光の地に、爪跡を残してきたのであった。

Enjoy, Runbike Race!
See you Next Race!

2 Responses to ランバイクWAKOカップ 〜2014レインボーラウンド

  1. ・・・心当たりがあって良かったです(笑)。

    この度は、ランバイクWAKOカップに参加くださいまして、ありがとうございました。和光市にとっても我々スタッフにとっても初の試み(イベント)でしたので、ドキドキでしたが選手と保護者の皆様のおかげで無事に終える事ができました。

    本当に、ありがとうございましたm(__)m

  2. rusteze says:

    コメントありがとうございます。
    このたびはメンバーがお手数おかけしまして(笑)、申し訳ございませんでした。
    初開催で大変なことも多かったかと思いますが、運営ありがとうございます。また次回もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

