☆Rust-ezeクリスマス☆番外編

ラスティーズがホームで クリスマスBBQ を楽しんでいるころ、
お台場にいたラスティーズメンバーが2人+元メンバーが1人。

彼らは何をしていたかというと、元マラソン選手の大島めぐみさんが主催するKids Run2014に参加していました。

まず、元ラスティーズKくん。小学校1年生のKくんは、1キロを完走!

2014-12-21-11-04-08

2年生との混合レースでしたが、ペースが落ちることなく、軽い足取りで完走です。

 

次は、ラスティーズ、ガールズコンビ。こちらは50mを全力で走り抜きます。

まずは、Cちゃん。

2014-12-21-11-57-27

スタートは決まりましたが、徐々に追い抜かれて、8人中6番目でゴール。
初めての経験、よくできました。

 

次は、Rちゃん。

2014-12-21-11-58-33

スタートからグングンとばして1位でゴール!
さすがRちゃん。腕の振り方が様になってました。

というわけで、ストライダーの最終レースは終わりましたが、ラスティーズはストライダー以外でも色んなことに挑戦しています。

以上、番外編でした!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中