12月練習会

12月28日(日)、2014年ラストの練習会をおこないました。

image


この日参加したのは総勢17名!
チームメンバーはもちろんのこと、
FIRST KIDS IZU、Team RIVER、その他にも遠く静岡県からもご参加いただきました。

まずは2代目&3代目キャプテンによる準備体操から始まり、

おなじみ 30mタイムアタック、それから

image

コースをつくっての実戦練習と続きます。

お昼休憩をはさんだ後は・・・

走るよ!でもストライダーから降りて!

ん??

新たな試み(笑)、25m徒競走で体をほぐしてから、
(もちろん真剣にタイム計測もおこないました。)

コーナリングの練習

image

image

そして、走る!

image

走る!

image

走る!

image

ヘトヘトになるまで、たっぷり走り込みを続けました。

これにてラスティーズ2014年走り納め!

ですが、ラスティーズの年内の活動はまだ続きます(笑)

コメントを残す

