雪山部、始動!

新たな年を迎えましたが、2014年最後の活動報告です。

2014年12月31日、大晦日に・・・
Rust-eze in Fujiten !!

image

ランバイク業界で「Fujiten」と言えば 9月のトレイルジャムですが、季節は冬!
毎年やろうやろうと言っていた雪山部がついに活動を開始しました(^-^)

この日は5家族が参加。
スキーデビュー、スノーボードデビューの子もいましたが、
ヘルメットやグローブの装備をみんな自らやります。
手慣れたものです(笑)

スキースクール組とキッズパーク組、
それから大人は交代でコースに出て
雪山満喫!

キッズパークはムービングベルトがあるから楽チン♪

image

滑るよー!

image

ソリとフルフェイス。意外な組み合わせw

image

お昼を食べたら、眠くなってしまったり…

image

復活したら、雪あそび!
image

そしてコースに出ていた大人たちが戻ってきて、そろそろ帰ろうか…
とならずに始まったのが、本気のソリ対決!

image

レースジャンキーたちが、速度の出る乗り物を手にして黙って帰るわけはありません!

スタートの合図はもちろん、
レディ・セット・ゴー!!

image

滑る!

image

滑る!

image

滑る!

image

image

(注) バランス感覚に優れた子ども達はいいのですが、大人はたまに途中で回転して動けなくなる。

こうして大晦日の1日を目一杯あそび尽くしました。

image

こんな相模原Team Rust-ezeを本年もよろしくお願いいたします。

雪山部は、次回1月下旬 苗場スキー場に出没予定!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中