Rust-eze in Naeba!

1月24日(土)
翌日の【スノーストライダーアルペンカップ】に備えて、ラスティーズメンバーが苗場スキー場に到着!

P1100553

今回参加したのは~
合宿組 5家族20名+実家宿泊 1家族5名、と大所帯!

そのうちレース出場者は6名。
2家族は応援団です(^ω^)/

P1100557

さっそく、滑るよ~

今回もスキー教室に入る子あり、スノーボードを楽しむ子あり、山頂を攻める母あり、と
雪山満喫!!

もちろん翌日のレースの練習もします。

P1100561

P1100563

これがけっこうな傾斜で、転倒者続出。明日のレースはどうなるのか!?

 

そして ラスティーズ+雪山=ソリ!

P1100562
なぜかストライダーを持ったまま滑る・・・

P1100567

大人も滑る!
P1100569

親子で滑る!
P1100571

リフトが止まるまで目いっぱい滑ったあとは宿に入って~

まずはお風呂!

そしてみんなでごはん!

P1100576

「合宿メシ」を想像してのに、思いのほか美味しいごはんをいただけました。
ごちそうさまでした(^-^)

そして夜は更けて~

みんなでトランプやったり、UNOやったり、飲んだり、呑んだり、呑まれたり・・・

見知らぬ若者の団体に突入していった大人がいるとか、いないとか。

そんなこんなで、翌朝!

P1100579

今日もいい天気!最高のスノーストライダー日和です。

レースの模様は別途お届けするとして、今日も滑ります♪

P1100583
すっかり慣れた様子の年長さんは3歳からスノーボードを始めて、すでに4シーズン目。

年少さんだって負けてないよ!

P1100578
スイーッと滑り降りてく兄についてく年少コンビ。

ラスティーズの年少ボーダーは3人います。
そのうち2人は前回の ふじてん で初めてボードを履いたにも関わらず、
もうリフトに乗って1人で滑り降りてくるようになりました!
恐るべし、ストライダーキッズの運動神経。

そして昨日スキー教室に入った年長さんも、
いきなりゴンドラに乗って上級者コースに連れていかれる パパの地獄の特訓(コース選択ミスとも言う)
を経て、かなりのスピードで滑れるようになりました!

この日もリフトが止まるまで遊びまくり、帰り道で温泉に入って、家路につくのでした。

 

あ、集合写真撮るの忘れた・・・ので、最後にスピードスターRくんのソリ滑走をご覧ください☆

 

それでは【スノーストライダーアルペンカップ】レポは後日Rパパよりお届けします(^-^)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中