【1/25】スノーストライダーアルペンカップin苗場

Rパパです。

今回はRust-ezeの女帝からブログを
強制的に任されました⤵︎

ご存知だとは思いますが、Rust-ezeのリーダーは女性です。

レースの予定、遠征の段取り、宿の予約そして親子合わせて約50名を統括するスーパーリーダー!
つまりRust-ezeのCEOです
そんなRust-ezeに入り約1年、中途採用の我が家はまだまだ下っ端⤵︎

飲み会時のお酌はもちろん
夜中だろうが何時だろうがリーダーが飲んだ後にラーメンを食べたいと
言えばすすんで調達に走ります。

それが下っ端の役目!

そう今回のブログも簡単に言えば
リーダーからの命令です(笑えない)

これ以上書くと次回リーダーと
会えなくなるのでこの辺で…
次回レースでチーム名が入っていなかったらこれが原因だと思って下さい(笑)

ではそろそろ書きます😭

1月25日(日)
スノーストライダーアルペンカップが開催された。
会場は苗場スキー場!

Rust-ezeから出場したのは
だいたい6名⁈

コースはかなりの傾斜
前日試走からみんな転倒しまくり!

image1

2歳、3歳は中間地点からスタート
4歳、5歳は頂上からスタート!

各クラス2本滑りベストタイムを
競います。

 

おーい
こっちはコンマ1秒のレースをしてんだよ‼︎
タイム測るのに手動はねーだろ!
ぐらんぱるだって計測器使ってんぞ‼️

 

まずは2歳M

11

image2

ベストタイム12.25秒         3位入賞!

10

今回も怖いもの知らずのMが見せてくれました。 完全にママに似たね(^^)
ママは男勝りのスノーボーダー‼︎

 

続いて3歳E

image1_1

ベストタイム13.??秒

試走で吹っ飛び転倒⤵︎
この時点で戦意喪失でしたが、何とか2本滑りました!

 

4歳K

image1_2

ベストタイム12.80秒

レース前の試走では曲がることが出来ず、不安を抱えたまま本番へ
でも、本番になれば出来ちゃう子です!適応能力はすばらしい(^^)

 

4歳R(我が息子)どっかで聞いた⁉︎

image2_1

ベストタイム 10.45秒

この日はストライダーよりスノボーがやりたいとのことでした⤵︎
やる気なしです!

 

4歳KO

image11

ベストタイム 11.05秒

全選手1本目を走り終わりなんと暫定2位!

一瞬、表彰台が見えましたが2本目になるとどの選手もタイムを上げてくる!
1本目暫定2位のKOは最後から2番目に滑る     もう勝負にでるしかない!
応援するみんなのテンションもMAX

image10

レディ セット ゴー
スタート決まり凄い勢いで飛び出す

 

っが勢い余ってコースアウト😭

強気に攻めたKOに拍手👏
お前は男だ❗️

 

最後に5歳RI

S__2433040

ベストタイム11.??秒

パパ、ママが雪国育ちのためスキーのレベルはかなり高い!
スキーなら優勝だったかな⁉️

 

スノーストライダーは別物でした!
レースと言うより

根性比べ‼️ですね

でも大会は非常に盛り上がり楽しい時間を過ごせました。

大会関係者の皆様ありがとうございました。またリベンジします!

 

最後に
Rust-ezeのブログをUPするには2回検問(チェック)があります。
そこでOKが出たものだけがUPされます。
さぁーRぱぱブログ、どの位削除されるか⁉️

—————————————————————————–

<検閲官より>

第一検閲官のKaパパです(笑)
私もまだまだRust-ezeの中では中堅クラス、上層部の大御所にはまだまだ頭が上がりません。リーダーの指令を受け、今回のレポの検閲を畏れ多くも担当することになりました。

Rust- eze在籍期間で言うと下っ端ながら、その圧倒的な存在感で(息子も親父もw)で全然下っ端らしくないRパパさんが苗場合宿においてトランプで敗北し、今 回のブログレポの担当になりました。確か飲んだ末に「寒いからラーメン食いたい、出前ないの?Kaパパ、検索しろ~」と言っていたのもRパパだったような 気が・・・(ちなみに在籍期間は私の方が長い!) その後、RパパがKoパパを引き連れてラーメンを調達してきた時には笑いました。

と、いろいろ書きましたが個人的にはRパパレポは大好きでして、今回のレポも検閲スルーと致します。あとは最終検閲官である女帝YママのGoサインが出れば晴れて掲載となりますが果たして!?

コメントを残す

