★ラスティーズ3周年★

2012年2月に結成された【相模原Team Rust-eze】
このたびめでたく、3周年を迎えました!

1周年2周年 と毎年みんなで集まって遊んではいたのですが、
3周年の今年はなかなかメンバーの都合があわず。

それならば!と集まったのは2月28日(土) @伊豆。
そう。翌日にサイクルスポーツセンターとぐらんぱる公園の2レースが伊豆で開催されるため
みんなで前乗り合宿をしてきました(^-^)/

P2282218

宿泊場所は、懐かしのRust-eze初合宿開催地。(詳しくはコチラ→ 前編後編

一棟貸しの別荘で、庭にアスレチックや遊具があるのが魅力!だったのですが
前回の合宿は雨でまったく遊べず(T_T)

2年越しで遊ぶことができました。

P2282220

吊り橋渡って~

P2282219

※「大人1人、子供2人まで」という注意書きを子どもたちは忠実に守っていました。
試しに大人が1人渡りに行ったら、もう大騒ぎw

P2282221

階段上って、

P2282222

滑り台すべって。(滑り方、変だけどね?)

P2282224

目いっぱい体を動かして遊んだら、みんなで折り紙教室。
いつも外を走り回ってばかりの子が集まって、こんなに静かに遊ぶのも珍しいww

その間に、パパママたちはBBQの準備をしていました。

火起こし番長が不在のために、火をつけるのに若干時間を要しましたが(笑)
いつもの川原バーベキューでは作れない、こんなおしゃれメニューも☆

P2282226

みんなで、いっただっきまーーーす!!

P2282225

肉だけじゃなく、しいたけもエビも豪快に焼きます。

P2282227

(それで、肝心の肉を焼いてる写真がないっていう・・・)

おなかいっぱいになったら、子どもたちみんなで温泉入って、
ITパパ作の3周年記念ビデオを見て(なんと上映時間40分の力作!)
お布団ずらーーっと並べて、おやすみなさーい。

子どもたちが寝静まったそのあとも、
ストライダー談義を肴にして大人の時間は夜遅くまで続くのでした。

 

翌朝、3月1日(日)。

天気予報通り、外は雨。
ですが、ぐらんぱる公園のレースも雨天決行。
受付時間の早い2歳クラスの1家族が雨の中出発した後・・・気がつきました。

そうだ!集合写真撮ってない!

ということで残っていたメンバーで記念撮影☆

P3012235
(集合写真に入れなかったRファミリー、ごめんなさい。)

今回参加したのは10家族。大人19人、子ども14人、ちびっこ2人の大所帯!

残念ながら都合がつかずに参加できなかったメンバーも含めて、
相模原Team Rust-ezeは3周年を迎えた現在、16家族・21名の選手で活動しています。

4年目に突入したラスティーズはこれからも走り続けます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中