【3/1】わんぱくライダースカップ FINAL

豪雨の中の3階級制覇!

前日の合宿からチャッキーとぐらんぱるに分かれた相模原Team Rust-eze。
こちらは伊豆ぐらんぱる公園で行われたわんぱくライダースカップの最終戦をお届けする。

2015/03/01(日)は朝から雨、しかも徐々に激しさを増す豪雨。朝から行こうかどうしようかと顔を見合わせる。しかし、ぐらんぱる公園は合宿場所から車で5分。ここまで来て帰るのもね、と。それでも雨は酷く1家族はここでキャンセル。
わんぱくライダースカップは今日がファイナルで、年間優勝もかかる。というか、ファイナルに出ないと年間表彰はないとのこと。一年間出続けてファイナルだけ来れない、という話も聞くのでどうかと思うが、ルールなので。年間優勝を狙う家族など、前日の合宿には参加しなかった2家族も加えて8家族9名の大所帯。

◆未就園クラス
ET      優勝!(年間優勝)
RHT   4位

◆年少クラス
K.KI  優勝!
KS    決勝完走
SKR  ガールズ3位

◆年中クラス
ITK   優勝!(年間2位)
A.KI  決勝完走(年間3位)
IC     予選完走
RAN  ガールズ2位(年間2位)

01

02

学年括りのわんぱくライダースカップは、2014年度のシリーズ戦を終えた。来年度の開催にも期待したい。せっかくタイム計測しているのだから、タイム発表は欲しい。年間戦も活かして、同じ場所、同じコースで計測結果が出れば、子どもの成長もわかり楽しいだろう。
あと、好みの問題かもしれないが、盾のデザインが。。。

ともあれ、一年間の運営に感謝します。

See you next race!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中