【3/14】第2回ハピママランニングバイクカップ

名古屋ドームで開催されているハピママフェスタ。
その横で開催されたハピママランニングバイクカップにラスティーズよりCちゃん単独参戦してきました。
5歳までのクラスしかないレースが多い中、12月に5歳を迎えたCちゃん。
名古屋で開催されたこのレースは、Cちゃんにはレベルが高いことはわかっていましたが、5歳で出れるレース、記念にチャレンジしてきました。

予選

グリッド2番目。
Cちゃんを挟む両側の選手は速いので、どこまでついていけるか?!(そもそもついて行くことができるのか?!)

01

スタートはまずまずで出ると速い選手たちから取り残されることなく、5番目でゴール。
まさかの5番目ゴール(Cちゃん、このレースでは出来すぎです(笑))。
まさか、まさか、5位表彰いける????

 

決勝

決勝のグリッド決めはトランプ。Cちゃんが迷わず引いた番号は、なんと!7番(ToT)

02

予選は2番グリッドで5位ですから、7番グリッド…。
むっちゃ頑張るんだよと送り出したものの、うーん、やっぱり、今のCちゃん、この速い選手たちの中で、アウト側からのスタートは厳しい!!!7番目でゴールです。

 

表彰式

なんと8人で予選、決勝と走った5歳ガールズは、5人だけではなく6位~8位の子も頑張ったで賞をいただきました。

03

今回ハピママ単独参戦となりましたが、いつもラスティーズの練習会に来てくれているRくんパパ(お手伝いご苦労さまでした☆)に決勝グリッド決めの時に頑張ってね!と言っていただいたり、FreedombikesのYくん&YちゃんファミリーやグラスライダーのHくん&Uちゃんファミリー、Green leavesのSちゃん&Kちゃんファミリーに声をかけていただいたり、と、楽しく過ごすことができました。

ありがとうございました!

風が強い中でしたが、順調なレース運営ありがとうございました。

 

コメントを残す

