【4/19】第13回シーサイドライダーズカップ

新女王、圧巻の連勝。

先週の本家で2歳頂点にたった相模原Team Rust-ezeの新女王は、翌週のビッグタイトル、シーサイドライダースカップでも優勝を飾った。

4月19日(日)、東京スカイツリー。

01

02

毎回シーサイドライダースカップは都心、街中での開催となる。今回も東京スカイツリーのお膝元、ソラマチ4Fのスカイアリーナでの開催となった。
小雨が降る中、多くの観光客が見守るソラマチの雑踏で熱いレースが展開される。

 

◆2歳ガールズ MO
予選2位、準決勝1位、決勝1位(優勝!)

03

本家優勝の翌週で注目されたレースとなったが、関西からも参戦する激戦。2歳の癒しムードは何処へやら。ピリピリと決戦ムードが漂う熾烈な戦いだ。しかし新女王は貫禄の連勝。予選で惜敗した選手にも決戦ではきっちりと借りを返して2位以下を引き離しての完勝となった。

04

 

◆2歳ボーイズ KNSN
予選完走、敗者復活完走

10

最近はストライダーに乗ることが大好きで、毎日練習しているKNSN。しかしまだまだムラがあり、コースを間違えたりもしてしまう。準決勝進出まであと一歩!

 

◆4歳ガールズ SKR
予選2位、準決勝完走

05

今日も笑顔満開!前傾で走れって言われても、俯いて走るのは嫌い。常に前を向いて、笑顔で走ります!

 

◆4歳ボーイズ KI
予選2位、準々決勝3位、準決勝完走

06

スリッピーな路面を気にして慎重な走りに。それでも必死な走りで準決勝進出は立派。

 

◆5歳ガールズ CK
予選4位、敗者復活1位、準決勝完走

07

試走からタイミングが合わず、スタートが出遅れる。コーナーを取りに行く、という気迫が欲しい!

 

◆5歳ボーイズ ITK
予選1位、準々決勝完走

08

誕生日を1ヶ月後に向かえるITKはシーサイドラストレースとなる。狙うは決勝、表彰台!
だったが振るわず。。。先週の本家では5位に入ったので褒めすぎて「おれ速いし〜」的なノリで調子にのったようだ。無念の最終戦となってしまった。

09

今回も素晴らしいロケーションでの大会をありがとうございました。
See you next race!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中