【4/18】2015 FM IS CUP in CSC 第1戦

2014年、ラスティーズメンバーがたーーっくさんお世話になった
伊豆のサイクルスポーツセンター【FM IS CUP】

今年もシーズン開幕!ということで、4月18日(土)
2015 FM IS CUP in CSC STRIDER Park 第1戦に4選手が参加してきました。

P4182599

今回は「学年別クラス」、年齢カテゴリーなしの「エキスパートの部」、
そして新種目!徒競走のちランバイクレースの「ラン&ランバイク」の三本立てです。

盛りだくさんですが、タイムスケジュールに沿って結果をお伝えします。

 

◆未就園児の部

◇Kくん
予選 1本目 2位、2本目 4位、3本目 2位
準決勝 3位 → 順位決定戦 3位<総合7位>

P4182595

昨年はお姉ちゃんのレースを見ているだけでしたが、
満を持してFM IS CUP初参戦!で見事な結果を残しました。
姉弟そろってこのコースが大好きなようです(^-^)

 

◆ラン&ランバイクレース(未就園児の部)

写真の赤矢印の右側のところにストライダーを置いておき、
左側からスタート。ランバイクにまたがってからコースを1周走るという新しい試み。

P4182601

未就園児の部はお父さん、お母さんと一緒に、よーい、スタート!!

P4182602

 

◇Kくん
7人中3位で表彰台獲得!

P4182605

おめでとう!!

 

◆エキスパートの部

年齢カテゴリーなしのこちらのクラスには、年中・年長の3名が出場。

◇Sちゃん(年中)
1回戦 3位

◇Yくん(年中)
1回戦 1位 → 2回戦 1位 → 準決勝 2位 → 決勝 4位

◇Iくん(年長)
1回戦 2位 → 2回戦 2位 → 準決勝 1位 → 決勝 2位<準優勝>

P4182610

なんと決勝戦にYくん&Iくんが顔を揃えました。
学年も違う2人がレースを一緒に走るのは今回が初めて。

P4182611

結果はやはり、年長さん3人組が持っていきました。
Iくん、準優勝おめでとう!!

 

◆年中の部

◇Sちゃん
予選 2位 → 1回戦 3位

P4182613

1番好きな大会に今年もやって来ました!
ガールズの参加は少ないですが、朝からたくさん走り込んで
男の子たちに混ざって健闘しました。

 

◇Yくん
予選 1位 → 1回戦 1位 → 2回戦 1位 → 準決勝 1位 → 決勝 2位<準優勝>

P4182614

エキスパートの部で決勝まで進んだその勢いで予選、本選と駆け上がり
再び決勝戦へ。
ライバルには及びませんでしたが、去年何度となく転倒したこのコースで
レース中は1度も転ばずに走り切りました。

P4182620

準優勝、おめでとう!!

 

◆ラン&ランバイクレース(年中の部、年長の部)

P4182626

走って!

P4182630

走って!

P4182629

走って!

 

<年中の部> Yくん 準優勝

P4182637

 

<年長の部>Iくん 準優勝

P4182638

いつもと違う競技に、みんな笑顔が溢れていました(^-^)

 

◆年長の部

◇Iくん
予選 1本目 2位、2本目 2位、3本目 2位
準決勝 2位 → 決勝 4位

P4182608

予選から優勝選手と当たってしまい、厳しい展開。
決勝もスタートが決まらず、表彰台を逃してしまいました。

そんなときは・・・練習するに限ります!

P4182647

 

走って、走って、走り込む!!

 

P4182648

 

そして決めポーズは・・・

 

 

P4182649

ガッツ!!(by妖怪ウォッチ)

 

サイクルスポーツセンター関係者のみなさま、楽しい大会をありがとうございました。

今年もお世話になります!よろしくお願いいたします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中