【4/19】DREAM GAMES和光樹林公園大会

都内では シーサイドライダーズカップ、埼玉県宮代町では はらっパーク宮代大会 が開催された4/19(日)。
埼玉県和光市でおこなわれた【DREAM GAMES和光樹林公園大会】にも5選手が参加してきました!

P4192655

◆2歳 初心者クラス
◇Sくん
予備予選 2位 → 本予選 3位 → 決勝 4位

P4192654

ブログ初登場!ラスティーズ2代目リーダーの弟くんです。
レース出場は今回が2戦目。
初めての大会ではスタートから動きませんでしたが・・・
今回は途中で止まったり、反対方向を向いてしまったり、ということもあったものの自力で3本完走!
レースでなければコースを走ることも大好きなので、徐々に雰囲気に慣れていくといいね(^-^)

P4192689

4人のみの出走だったので、初の表彰もありました。まずは完走おめでとう!

 

◆4歳一般クラス
◇Yくん
予備予選 1位 → 本予選 1位 → 決勝 1位 <優勝>

P4192681

「初心者」、「一般」、「エキスパート」の3カテゴリーに分かれているDREAM GAMES。
エキスパートは優勝経験者もしくは希望者ということで、まずは一般クラスで優勝して
心置きなくエキスパートクラスに挑戦したい!
前回大会 は3位に終わりましたが、この日は気持ちのいいオール1位。

P4192694

次回からはエキスパートクラスに挑みます!

 

◆4歳エキスパートクラス

このクラスにエントリーしたのはなんとチームメンバーの2人のみ。
レースは5歳一般クラスとの混走になりました。

◇RYくん
予備予選 1位 → 本予選 4位 → 決勝 3位

P4192672

次週のエンジョイカップに向けてEVAタイヤを履いてきましたが、
スリッピーな路面に試走から連続転倒(T_T)
急遽タイヤ交換してレースに臨みましたが、転倒の怖さからか攻めの走りができませんでした。

 

◇RKくん
予備予選 2位 → 本予選 2位 → 決勝 2位<カテゴリー別 優勝>

P4192671

年上となる5歳クラスの選手たちに一歩も引かずに攻め続け、
決勝は2位でしたがカテゴリー別で優勝となりました!

P4192702

表彰式は2人揃って笑顔(^-^) おめでとう!!

 

◆OPENエキスパートクラス
◇Yくん
予備予選 2位 → 本予選 2位 → 決勝 2位

P4192674

小学校入学早々に誕生日を迎え、名実ともにOPENクラスへとクラスアップした
ラスティーズ2代目キャプテン。
年上の2人とともに3人のみの出走となりましたが、トップを取ることは一度もできず。

P4192705

これからも挑戦者の立場でがんばります!

 

表彰式の後は、コースが撤収されてもジャンプ台をお借りして・・・

P4192724

P4192727

P4192729

P4192718

跳びまくりました!
ありがとうございます~

 

P4192714

DREAM GAMES 次回は明日、しおじりチャリフェスにて開催予定。

これからもよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中