【5/2】アルプスあづみのカップ

2015.05.02(Sat)
国営アルプスあづみの公園で『アルプスあづみのカップ』が行われ、SIWが単独参戦してきました。

安曇野はきっと涼しいだろう!と思っていたのに暑い暑い!!

01

でも、木々が生い茂り自然いっぱいで気持ちいい!

02

会場までは空中回廊を歩いたり。
自然を満喫するにはとても素敵な公園。

レース前には自転車パフォーマンス・ユニット『K&D』の二人によるバイクトライアルパフォーマンスショーが!!
03

そしてなんと!レース会場の真横には遊具が!!
04

レースよりも遊具に気がいってしまい、走るモードに戻すのに一苦労(^へ^;)

あづみのカップは予選の順位ごとにグループに分かれ、決勝レース(2本)を行い、より多くの子供たちが表彰してもらえるレースでした。

レース結果です↓
<SIW>2歳
予選:3位
3位グループ決勝:1本目 2位、2本目 2位
3位グループ総合:2位

05

今回でレース3戦目、初めての芝コース。
順番が来ると自らスタート位置へ、そして合図と共にスタート。
途中、止まることなくゴールまで走り切りました。
初レースでの、もしや棄権か!?が嘘のような成長ぶりが何より嬉しい!!

06

3位グループ2位で表彰してもらってきました。

レースとは別に、自然を満喫しにまた訪れたい公園でした。
大会関係者のみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

