【5/4】DREAM GAMES福島スカイパーク大会

5月4日に東北初となるDREAM GAMES福島スカイパーク大会へ
4歳エキスパートRKTが単独参戦してきました。

01

この日のエキスパートクラスは合計4名の少ない人数でしたが、他3名は強豪揃いの豪華メンバーでRCSに向けてRKTにとって貴重なレースとなりました。

<レース結果>
予備予選 2位
本予選 2位
決勝 3位

02

決勝では予選と同じく2位をキープしていましたが、終盤にコーナーでアウト側から被せてきた選手と接触し、相手選手が転倒!一瞬足が止まってしまった隙に後続の選手に抜かれ順位を落とす結果となりましたが、レース内容としては納得いく結果ではありました。

本予選二名に与えられるドラッグレースの出場権を頂け、参加できたのは良い思い出となりました。

 

関係者のみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

