【5/5】DREAM GAMES熊谷大会

5月5日、こどもの日。
埼玉県熊谷市で開催された【DREAM GAMES】に4歳、5歳の2選手が参加してきました!

003

◆4歳エキスパートクラス(RKTくん)

予備予選1位
本予選 1位
決勝 1位

002

この日のコースはRCSを思わせるようなロングコースで、
後半バテバテのRKTに後続の選手からのプレッシャーにヒヤッとするシーンもありましたが、
なんとか逃げきり完全勝利となりました!

001

 

◆5歳エキスパートクラス(KAくん)

予備予選 3位
本予選 3位
決勝 5位

006

5歳になって優勝はRFCのみ。。。
とてもエキスパートの力はありませんがエントリーさせていただきました。
コース的には嫌いじゃないはず、でもスタートダッシュ伸びずコーナリングの甘さが目立つレースとなりました。
それでも賞状をいただいて久しぶりの表彰式は嬉しかったようです。

004

運営のみなさま、ありがとうございました。
これをモチベーションアップに繋げて5歳ラストまで頑張りたいと思います。

005

コメントを残す

