【5/6】こだまの森ストライダーレース

2015.05.06(Wed)
やぶはら高原こだまの森にて開催された、こだまの森ストライダーレースに参戦!
天気も良くレース日和!
時折、涼しい風も吹き、暑すぎずとても過ごしやすかった!!

01

今回、初の兄弟共にエントリー。
兄の方は出る気なしだったのに、親の願い(兄弟2人で同じ大会にエントリーしてみたかった)を叶えるためにエントリー(笑)

 

SIW<2歳クラス>
予選1位→準決勝1位→決勝2位

02

スタートは若干出遅れ気味なところもあり、まだまだ周りをキョロキョロしながら走ったりもしたけれど、
ゴールまで止まることなく走れました。
決勝もスタート出遅れ、後半追い上げるもあと一歩のところで届かずでしたが、準優勝できました!
おめでとう!!

HRT<OPENクラス>
予選1位→準決勝1位→決勝1位

03

決勝、スタート直後に接触もありましたが、失速することなくゴールへ。
久々のレースで苦手な芝、OPENクラスで年上選手もいたけれど、予選から~決勝までALL 1位で走り切りました。
優勝おめでとう!!

 

04

2歳クラス:準優勝、OPENクラス:優勝で2人とも表彰してもらえました!
豪華賞品も貰えて大満足♪

 

05

レース後は宝探し大会が開催され参加したり、遊具で遊んだりと楽しい1日になりました!

大会関係者の皆様、ありがとうございました!!

コメントを残す

