【5/17】第1回 LAGP2015 east Tokyo Round

5月17日、夏のような暑い中、お台場で…

ドーン!

01

・・・あっ、間違えましたm(_ _)m

こちらっ!!!

02

西日本で有名なLAGPがなんと関東初上陸☆
もちろん、ラスティーズも元気に参加してきました!

●2歳ガールズ Mちゃん

03

1ヒート目2位
2ヒート目2位 ⇒ガールズ2位
チャンピオン決定戦 3位
よそ見しながらでもこの成績!来週は2歳クラスラストレース。集中してがんばりましょう!

 

●3歳ボーイズ Rくん

04

予選3位
敗者復活1位
準々決勝5位
準々決勝はあと1人で準決勝!!!までいったものの、抜かれてしまいました。
激戦区3歳、まだまだこれからです!

 

●4歳ボーイズトリオ

05
06

Rくん
予選1位
準決勝1位
決勝1位
クラスチャンピオン決定戦1位
今日はパパと同じく(笑)、気合が入ってました!
(注) パパの気合は1枚目の写真を参照のこと。

KAくん
予選2位
準決勝1位
決勝4位
今日の見せ場は準決勝!強豪相手にリードするとそのまま逃げ切りました!

KOくん
予選2位
準決勝2位
決勝6位
今日はトランプすべてアウトグリッド↓、くじ運には恵まれませんでしたが、久々の表彰に笑顔です。

 

●5歳ガールズコンビ

07

Rちゃん
予選3位
敗者復活⇒運営側の配慮で、暑さのため敗者復活はやらないことになりました。
決勝5位
予選3位につけるも最終コーナーでインから抜きにかかり、ゴール寸前で追い上げるも1歩足らず。
見せ場を作ってくれるRちゃんです。

Cちゃん
予選2位
決勝2位
チャンピオン決定戦5位
スタートが決まり、コース取りもなかなか。名の知れた選手相手に頑張りました。

 

レースの合間も楽しみ…

08

LAGPを満喫したラスティーズでした!

暑い中、スムーズな運営、ありがとうございました。
とっても楽しかったです!

09

お疲れ様でした。

コメントを残す

