【5/17】千葉北Kids選手権第3戦

5月17日(日)、宮城とお台場で熱い戦いが繰り広げられる中、
千葉北ポケバイコースにおいても、
千葉北Kids選手権第3戦が行われました。

77_xlarge

チームからは4歳・Sちゃん、Sくんの参戦。

ポケバイコースということで、スタートは旗スタート。
年中クラスは14台の2列スタート。

◆Sちゃん
第1ヒート → 8位
第2ヒート → 9位<総合9位>

75_xlarge

2列、旗スタート。
事前に多少練習するものの、長めの直線が多いコース。
厳しいコースでしたが、最後まで笑顔で走りきりました。

 

◆Sくん
第1ヒート → 6位
第2ヒート → 4位<総合4位>

76_xlarge

Sくんにとっても苦手なロングコース。
よく頑張って走っていましたが、
やはり後半足が止まってしまいがちに。
持久力やコーナー、課題はまだまだたくさんです。

 

80_xlarge

間近で見るポケバイレースの迫力や、
合間の時間にはお友達、パパさん、ママさんとたくさん遊んでもらいました♪

78_xlarge

79_xlarge

そして、Sちゃんは桶川スポーツランド賞☆受賞!!

SくんはPLCイーグルポケバイOB一同賞をいただきました。

83_xlarge

会場で遅くまで一緒に遊んでくださった皆さま、
運営の皆さま方、楽しい時間をありがとうございました!

 

最後に・・・
会場横のバッティングセンターで秘かな対決をしたSちゃん、Sくん一家でした。

81_xlarge 82_xlarge

コメントを残す

