【5/24】310ライダーズカップ

5月24日、茨城県水戸市で行われた310ライダーズカップに単独参戦してまいりました。

04


現地入りすると、芝コースというだけでなく、アップダウンも激しく難易度高いコース設計でした。

試走を普段以上にさせ、コース取り、コーナー曲がり方をしっかり体に覚えてもらいました。

その後、本戦前にフェイスペイント(大好きなスパイダーをオーダーメイド)をしてもらい、やる気アップ!

03

■リザルト■
予選    1位
本戦     1位
準決勝  1位
決勝      1位

02

転倒はなかったものの、コース取りが難しそうでした。
インコースを取りに行きたいがむき出しの木の根など障害物が多々有り転倒を招く危険が。

決勝では、F チームの子にインコースから攻められ何度も抜かれそうになりながらのギリギリ優勝となりました。

01

5才まであと少しなので、結果につながるレースをしてもらいたいです。

 

単独参戦での優勝、おめでとう!!!

主催してくださった310ライダーズのみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

