【5/24】第3回STAY GOLD CUP

5月24日(日)千葉県銚子市で行われた第3回STAY GOLD CUPにラスティーズからCちゃんが単独参戦。
相模原から銚子は遠い道のり…。
でも、STAY GOLD CUPの雰囲気が好きで銚子まで行って来ちゃいました。ヽ(*´∀`)ノ

第2回のSTAY GOLD CUPのコースに似た感じを想定していたのですが、
コースの幅は十分にあるのですが、
どちらかというと4月のシーサイドライダーズカップを思い出すようなコースレイアウト。(;゚Д゚)!

これは、Cちゃんが最も不得意とする感じ。
一気に不安が押し寄せます。(ToT)

01

結果…3ヒートポイント制 オール2位 総合2位 (5,6歳ガールズ準優勝☆)
というわけで、親の不安も一蹴し、今のCちゃんの力を十分に出したレースをしてくれました。

レースの合間には

02

楽しいイベントもいっぱい!

そして表彰式。

03

今回は単独参戦となりましたが、色々、声をかけていただいて、
単独参戦のさみしさなく、1日過ごすことができました☆ありがとうございました!

 

また、暑い中、順調な、そして楽しいレース運営をありがとうございました!

また、STAY GOLD CUP参加したいと思います☆

コメントを残す

