【5/24】DREAM GAMES大町大会

2015.05.24(Sun)
長野県大町市にある信州大町チャレンジフィールドにて開催された『DREAM GAMES大町大会』にHRTとSIWの兄弟が参戦してきました。

01

天気も良く、時々吹く風が気持ちいいけど、土埃もすごかったダートレース。
天気は良いけど土が乾いてスリッピーな路面に転倒者が続出!

 

SIW<2歳一般クラス>
2歳クラスは初心者・一般・エキスパートの混走。

02

予備予選2位→本予選2位→決勝2位

だいぶレースにも慣れてきて、自力スタートもできるようになったので、初心者クラスから一般クラスへ。
初めてのダートコース、転倒もなく、まだまだマイペースな走りだけど、止まったり、逆走したりすることもなく完走。

03

2歳一般クラス:準優勝

 

HRT<6歳一般クラス>
6歳一般クラスと7歳エキスパートクラスの混走。

04

予備予選2位→本予選2位→決勝2位

スピードが出れば出るほど転倒率も多くなる中、Wヘアピンではかなりの慎重さで乗り切り、3本とも全力で走り切りました。
7歳エキスパートクラスのY君には完敗でしたが、6歳一般クラスでは優勝となりました!

05

6歳一般クラス:優勝

もしかしたら、6歳クラスはこれがラストランかな?
ひとまず、6歳クラスお疲れさま!!

レース後は木陰で焼きそばやフランクフルトを焼いてくれたり、おにぎりを用意してくれたりと、
簡単なBBQを振舞って下さいました♪

06

07

参加者みんなで美味しく頂き、交流の場を持てたことに感謝です!
とても楽しく過ごせました。
皆井さんを始め、大会関係者の皆様、楽しい大会を企画・開催して頂き、ありがとうございました!

コメントを残す

