【5/31】DREAM GAMES川越大会

5/31(日)埼玉県川越市でドリームゲーム川越大会にRHT君が参加して来ました!

image


数日前まで雨の予報。しかし大会当日は見事に晴れ!30℃を超える夏日になりました。

オフロードヴィレッジは近くでモトクロスやトラッカーバイクが走る砂と土のダートコース。

砂埃が舞うのでスキー用ゴーグルやジョッキーゴーグルをしている選手が目立ちました。

image

各地で大会がある為か人数少なめ。
これはもしや表彰台狙えるか?

image

リザルト
◆3歳一般クラス
予備予選:5位(最下位)
本予選:4位(最下位)
B決勝:1位(総合5位)

image

親の勝手な期待は見事に崩れていきました~_~;

image

足を止めないで走っていたのでそこは良かったです。しかしタイヤも足も砂に捕まってとっても重そうでした。スタミナとダートの走り方両方を兼ね備える必要があるコースでしたね。

image

単独参戦でしたがお友達と空き時間は虫探しなどして楽しく過ごせました。

image

細かいクラス分けでより多くのみんなが表彰台に登れる素晴らしい大会です。我が家も『次こそは!』と気合いが入ります。

image

大会関係者の皆さまいつも素晴らしい大会ありがとうございます。また会場で声をかけて頂いたり遊んで頂いた皆さまありがとうございました。
また参加させて頂きます。

コメントを残す

