【6/21】ピーターパンカップ2015第2戦

6月21日(日)にかんなの湯で開催されたお馴染みピーターパンカップに
クラスアップしたての5歳RYが単独参戦!
もう1人5歳KAがエントリーしていましたが、ケガのため欠場です。残念

ピーターパンカップといえば雨!
もちろん当日も雨!

エントリーした時から雨だと思っていたので、心の準備は出来ていました(笑)

レース前は大好きなホットドッグを
食べてリラックス(^^)

image1

試走もバッチリ!

今回も高速ロングコースのため
見ている方は楽しいですが、走っている子供達にはハードなコースです。

image2

レース結果は
1ヒート目 1位
2ヒート目 1位

image3

準決勝 3位
決勝ビリ またまた転倒

5歳になり2戦目も転倒です。
体はひと回り小さいので当たりに
負けない強さが必要ですね!

でも決勝はやっぱりいい!

image4

転倒してご機嫌斜め!

image5

次戦また頑張ろう!

大会関係者の皆様ありがとうございました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中