【6/6】朝霞JCカップ

『そうだ朝霞へ行こう』

0020_xlarge

ストライダーカップ大阪大会の前日、チームのみんなが大阪に向かっているであろう6月6日土曜日に
埼玉県朝霞市の朝霞の森で開催された『朝霞JCカップ』にRHTが参加してきました。

第1回大会の朝霞JCカップは初心者歓迎ムード。
初めて大会に参加するライダーにも優しいだけでなく、エントリー費無料&駐車場も無料と
ライダーの親にも優しい素晴らしい大会でした。

0021_xlarge

●リザルト(3歳クラス)
予選:1位(9名中2UP)
準決勝:8位(8名中2UP)

0023_xlarge

ダートと聞いていましたが芝のコースでした。
エントリー費無料という事で参加者多め。3歳クラスは77名がエントリーとのこと。

予選はグリッド運も良く1枠からスタート。ストレートで抜け出せて第1コーナートップで通過。
そのまま順調にコーナーをクリアしゴール。
初めて敗者復活に回りませんでした。

0024_xlarge

準決勝は第1コーナー通過して第3コーナーまで3位。
あと1人抜かせば夢の決勝!行け行けーと応援するもその後のコーナー毎に抜かれていき
最後のストレートでも抜かれ最下位でゴール。
後半のスタミナ?やる気?が課題です。

 

0063_xlarge

お兄ちゃんの応援で来ていたNちゃん。泥んこまみれに。
この位の子は泥んこ大好きですね。
お着替え必須です。

 

東東京チームの皆さまはじめましてだったのに1日中遊んで頂きありがとうございました。
単独参戦でしたが全然寂しくありませんでした。

 

主催の朝霞青年会議所さま、ドリームゲームスの皆さま素晴らしい大会をありがとうございました。

0062_xlarge  0064_xlarge

第2回大会が開催されたらまた参加したいです。

コメントを残す

