【6/21】はままつポンポンまつり

6月21日(日)、大田原お台場でW表彰という快挙!
熱い戦いが繰り広げられる中、
浜名湖ガーデンパーク駐車場においても、
はままつポンポンまつりが開催されました。

0066_xlarge

ジムカーナのレースやカート体験も出来る賑やかな会場。
ランバイク部門にチームから4歳・Sの単独参戦です。

天候はかなり雨が強く降り、
コースは200メートルの芝がメインのロングコース。

0068_xlarge

予選 → 4位(4UP)
準決勝 → 3位(2UP)

Sにとって苦手なロングコース。
苦手を少しでも克服していけたら・・・
あえてのロングコースに挑戦でした。

0065_xlarge

予選。
スタートで飛び出し2位。
が、やはり中盤以降足が重くなり、
体もあがってしまい、失速。

準決勝でもスタートは良く、
上位選手に必死にくらいつこうとしますが、
中盤以降気持ちと体が思うようにいかないのか、
親の顔が見えた瞬間、泣き出してしまいました。
いつ止まってもおかしくない走りでしたが、
泣きながらも無事にゴール。

おそらく本人が初めて経験する、
蹴っても前に進まない、思うようにいかない・・・
「きつい」レースだったと思います。

条件はみんな同じ。
Sの課題は山積みですが、
一つ一つ、少しでも克服出来たらと思います。

単独参戦でしたが、
会場で温かい声をかけてくださった皆さま、
運営の皆さま、
素敵な大会をありがとうございました。

0067_xlarge

最後に、FK IZUの皆さま、
大変お世話になりました♪

コメントを残す

