【7/18】菅生マルチショート大会 第2戦

菅生マルチショート大会に単独母子参戦して参りました。

クラスアップ直前もあり、優勝狙いに行きました。

コースは、単純なゆるやかな左周りのコース。

image

リザルト

予選  1位抜けによる決勝進出

決勝  1位優勝

二冠達成することができました。
関東からは、よきライバルであるK君と無所属のH君が参戦し決勝での熱い闘いとなりました。

image

image

誕生日月がインコースになるシステムでRKT にとっては有利。予選から決勝までインコースをとれ、決勝ではスタートが決まりゴールギリギリで追い上げられましたが、なんとか逃げ切れました。

image

image

残るはあと1戦。
狙いに行きます!

単独参戦でしたが、関東地区の皆さんをはじめ、皆さんによくして頂き大変楽しく過ごせることができました。

主催者の皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

コメントを残す

