【8/1】白馬ファミリーランバイクチャレンジ

8月最初の週末、近場のお台場ではなく、涼を求めに白馬に遠征した2家族がいました。
8月1日、白馬ファミリーランバイクチャレンジ。
Kくん&MちゃんのKファミリーとCちゃんのMファミリーです。
しかし、白馬も"涼"ではなく、"暑"でした。

01

このレース、いつものレースとは違うので少し解説です。

まず、グループレース。
これは、あらかじめクラスごとに割り振られた6人前後の組でコースを走ります。
ゴールしてすぐに1位~3位が表彰台へ。つまり、一発勝負のレースです。

次はタイムトライアル。
クラスごとに決められた距離を走り、そのタイムを測ります。
ちゃんと足につけたチップで測定してるところがすごい!
全員が走った後、各クラスごと上位3人が表彰です。

最後にファミリートライアル。
これは、子供のタイムトライアルの結果に、親のタイムトライアルの結果を合わせて、
合計タイムが速かった家族を各年齢ごとに1位のみ表彰です。

さて、まずはグループレース。
●3歳クラス Mちゃん

02

●4歳クラス Kくん

03

●5、6歳クラス Cちゃん

04

 

次にタイムトライアル。
●3歳クラス Mちゃん

05

●4歳クラス Kくん

06

●5、6歳クラス Cちゃん

07

 

そしてファミリートライアルのための大人のタイムトライアル
●3歳クラス Mちゃんパパ

08

●4歳クラス Kくんママ

09

●5、6歳クラス Cちゃんパパ

10

と、いうわけで、ファミリートライアルの結果は…

11

子供も大人も楽しめる大会で、とても楽しい大会でした!
夏休みのとてもいい思い出になりました!
若干、空気読めない?!ガチな大人2人がいたかもしれませんが、これがラスティーズですw
これからもよろしくお願いします。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中