【7/11】第7回秩父市長杯

先に掲載した記事と日付が前後しますが、単独参戦レポをお届けします!

 

第7・8戦RCSと同日開催、(裏の)第7回秩父市長杯が行われた。
相模原TeamRust-ezeからETくんが単独参戦(K父子参戦)。
強豪エリートライダー達はRCSへ流れて行ったのでチャンスを狙って、、、。
ところが・・・・ETくんが完全に気持ちが乗らず、いい走りを見せず残念なことになってしまいました・・・・・↓↓

ETくんのリザルト
予選  第1.2.3ヒート 3位
決勝戦 6位

暑〜い!

もう疲れた!

もう、走れない!

ご機嫌斜め・・・・

完全にやる気ゼロ・・・・チーン!

01

攻めようとせず、すべて最後尾スタート↓↓↓↓
うーん・・・親の思っていたよりパワーのあるETくんですが、強く蹴っていない、
ステップに足を乗せたり片足だけ蹴ったり、、、
だんだんゴール付近になると、スピードアップして追い上げる始末↓↓
そうじゃなくて、スタートからきちんと攻めて欲しい、、、。
本家大会(秩父ラウンド)の方が速かったよぉ〜〜。
全力で走っていたら、上へ行けたと思える大会だったので残念、、、。

02

4歳になっても気持ちにムラがありますな。
仕方がない、、、気持ちが乗る環境を整えてあげられるよう、親も工夫しとかないと、、、。

 

今回はチームから単独での参戦となりましたが、大会関係者のみなさまありがとうございました!

コメントを残す

