【9/13】47 RUN BIKE CUP 2015

北海道に続いて雲海。

01

2015/09/13(日)

ここは長野県、白馬村。Hakuba47で行われたRUNBIKE CUP。チームメイトが神戸や那須で戦っている中、白馬に単独参戦となったのは6歳ITK。

02

コースはアスファルト路面からスタートで、直後に障害物。そしてそのまま第一コーナーとインがかなり有利なコース。そして後半にダート路面に変わり最後に3連のコブがある珍しいコースとなっている。

03

04

神戸のRCS、那須のエンジョイに有力選手が集中しているとはいえ、裾野の広いランバイク界ではまだまだ強豪が残っている。地元長野の最強レディースKRNちゃん、白馬の大会に毎回出場し優勝しており、MCにも特別に紹介されていた。KRNちゃんを倒すのはITKだ!っと勝手に盛り上がる父と母。予想通りの展開をみせ、お互い別組で予選1位、準決勝1位通過。ちなみに過去のKRNちゃんとの対戦成績はKRNちゃんの圧勝。今回試走でも負けている。
しかし今回のイン有利のコース、インに入れば勝てるチャンスがあるかもしれない。となるとグリッドが気になる。運営に確認したところランダムとのこと。では運を天に任せるしかない。
決勝、グリッドは、最内1番にKRNちゃん、ITKは3番。く〜、強い子はもってるね。
気を取り直してスタートに挑むが、やはり第一コーナーで差をつけられ、そのまま最後まで。準優勝で終わった。

05

その後、お楽しみ抽選会のビンゴ大会があり、豪華賞品が並ぶ。最初にビンゴした人から好きな賞品を持っていって良いルール。狙いはキャンプ用ミニ椅子だ。緊張の一瞬を経て、最初のビンゴ!の声があがる。なんとKRNちゃん!く〜、強い子はもってるね、こんなとこまで。そしてもちろんミニ椅子を颯爽とゲットしていきました(T_T)
ITKはぼちぼちな所でビンゴして、でかポテチをゲットして満足そうだ。

06

Hakuba47を満喫し、

07

諏訪湖で信州サーモンも満喫して、

08

帰路につきました。
素晴らしい大会をありがとうございました。

See you next race!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中