【9/13】LAGP2015 east Beginner’s Round

2015年9月13日
『LAGP2015 east Beginner’s Round 』に相模原TeamRust-ezeからETくん単独参戦。

オンロードレースだと、なかなかいい成績を残らないETくん。速さだけでは通用しない。どんなにスピード力やパワーがあっても、コーナリング技術が優れていないと勝てない。今までのETくんの走りを見て痛感。コーナリングが上手になるためにエントリー。(ストライダー歴が長いですが、レース経験が豊富ではありません、、、)

現地にて、試走を多くやって、コーナリングが段々上手になってきた模様。
いよいよ本番、予選も準決勝もトップをひた走るETくん。コーナリングは大丈夫か?と見てるママはヒヤヒヤしましたが、スピードを落とさず、ノーブレーキでコーナリング。ホッ。
決勝戦では隣グリッドの子はスタート反応が速く、塞がれたためブレーキ失速してしまったETくん。3位ゴール後、ショック受けたのか固まったET君ですが、おめでとう!!

4歳カスタムクラス@リザルト
予選 1位
準決勝戦 1位
決勝戦 3位
表彰台上れました。おめでとう!
1位の子をじっと見てるETくん。

image

くー、コールマンのリュックサックGETしたかったー(ママの気持ち)

凄く速いですねー!と声かけていただき、そしてアナウンス状況を気遣って下さったスタッフの皆さん、ありがとうございました。

ビギナーだと思えないライダー達です(ボソッ)↓↓

S__14196744

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中