【9/27】第13回MINAKAMI S1グランプリ

9月27日 水上S-1グランプリに、Eくん&Rちゃん、Cちゃんが参戦してきました。

○ Eくん(4歳BOYS)
予選1ヒート目 1位
予選2ヒート目 2位
決勝 4位

001

年中組に挑戦となった決勝戦。いい位置で走るも、転倒して泣きながらのレースとなってしまいました。
転倒しても泣かずに頑張った年中さんを見習って、レース中は泣かないようにしよう!

 

○Rちゃん&Cちゃん(5歳GIRLS)

Rちゃん
予選1ヒート目 2位
予選2ヒート目 1位
決勝 3位

Cちゃん
予選1ヒート目 1位
予選2ヒート目 2位
決勝 4位

002

決勝では、大きい2人に小さい2人が挑みました(笑)
コースを読みながら走るRちゃん、最後まで諦めないCちゃん。
2人ともそれぞれの特徴を生かしたレースとなりました。

レースの合間には…
3人でくつろいだり

003

スタートの練習をしたり

004

そして最後は

005

おめでとう!

 

スムーズな進行と楽しい大会をありがとうございました!

コメントを残す

