【10/10】公式ナゴヤランバイクカップ 1日目

10月10日土曜日、ポートメッセなごや1号館にて、
公式ナゴヤランバイクカップが開催されました。

0008_xlarge

初日は4歳Sの単独参戦。
翌週には4歳での最終レース。

渋滞にも巻き込まれず、早めに名古屋に。
時間があるとのことで、刈谷ハイウェイオアシスへ。

0007_xlarge

0006_xlarge

アスレチックに、有料遊具に大満足。
有料遊具は100円!!
きちんと乗ってきました!

たくさんリフレッシュして会場へ。
キャンピングカーフェアの場内は魅力的なものばかり。
キャンピングカーに乗ってみたり、
レトロなミニカーに夢中になったり。

0002_xlarge

0005_xlarge

 

いよいよレース。

コースは第一コーナーまでが勝負とほぼ言えるような
抜きどころのないコース。

0003_xlarge

Sリザルト

予選 → 1位、準決勝 → 2位 決勝 → 3位(入賞)

イングリッドが有利な様子でしたが、
アウトグリッドの場面でも攻めようと試みていました。
あと1、2歩前へ出れていたらと思う場面もあり、
スタートを含め、もう少し加速出来るように、
また頑張ろうと思います。

0004_xlarge

運営、お手伝いの皆さま、
会場で声をかけてくださった皆さま、
今回も素敵な時間をありがとうございました!!

0012_xlarge

 

2日目へ続く・・・

コメントを残す

