【10/11】公式ナゴヤランバイクカップ 2日目

NAGOYA RUNBIKE CUP 2日目。
前日から参戦していたSくんに加えて、Cちゃんが加わりました。

☆Sくん(4歳クラス)
予選 1位
準々決勝 1位
準決勝 3位
決勝 3位☆

コーナーまでひかずに譲らない!の頑張りで前日に続いての見事な3位!

01

 

☆Cちゃん(5歳)
予選 4位
敗者復活 1位
準決勝 6位 敗退

自分の弱気に負けない!をテーマに、男の子に混じって、まずまずの走りでした。

02

2人とも頑張ったあとはエキシビジョン、親子レースにももちろん参加☆

03

こちらも2家族ともよく頑張りました!

MC YOUくんのBMXを間近で見れ

04

併設のキャンピングカーフェスタも満喫し

05

キャンピングカーの見積もりをとった父親がいたとかいなかったとか…(笑)

親子ともに楽しめる大会をありがとうございました!

コメントを残す

