【10/12】DREAM GAMES駒沢体育館

三連休の最終日に、駒沢オリンピック公園の体育館でレースが開催されました。

01

参加したのは

3歳クラスからRI

4歳クラスからはKO

 

3歳クラス結果

02

【予備予選】 3位

【本予選】 2位

【A決勝】 2位

決勝、最アウトグリッドからスタート。
第1コーナーまでのスタートダッシュで横一線になるも譲らずタイヤ1個分足りず2番目で進入。

その後は1位の選手はミス無く
続いて、2位でゴール。

念願のトロフィー貰い、RIも大喜びでした^ ^

03

 

 

4歳クラス結果

04

【予選】 2位

【本予選】  2位

【A決勝】  3位

なんだか蹴りの力が伝わってない走り。

スタートは悪くないんですが、
一歩、二歩と置いていかれ、後退していきます。

1位、2位の選手とは、実力の差を痛感したレースとなりましたが、なんとか3位になれ
表彰台に乗れました!

05

 

レースが終わってからは、会場横で開催されてた、ボルダリング!

06

今は、知名度もあり、人気のスポーツですが、
5年前位に初めて聞いたときは、湿布薬かなんか?

かと思いました(笑)

 

大会運営の皆様楽しい大会をありがとうございました!

コメントを残す

