【9/27】LAGP2015 east Tokyo Round 4th

報告が遅くなりましたが、9/27(日)に開催された【LAGP2015 east Tokyo Round 4th】のレポートです。

参加したのは、LAGP east 常連メンバーの3家族5名。

◆2歳Girls
◇Rちゃん

(写真なくてゴメンナサイ!)

予選 4位 → 敗者復活戦 3位

少しずつレース慣れしてきたか?
しっかりと走るようになってきました!

 

◆4歳Boys

◇Sくん
予選 1位 → 準決勝 4位

DSC_0826

予選を何位で抜けようとも、準決勝は全員でくじ引き、運頼みとなるのがLAGP。
決勝戦か!?というような顔ぶれの組に入り、スタート出遅れて敗退となってしまいました。
本人はとても悔しかったらしく、ゴール後は荒れていました。
その悔しさを次につなげよう!

 

◇KOくん
予選 3位 → 敗者復活戦 1位 → 準決勝 2位 → 決勝 6位

DSC_0827

予選は振るわず通過なりませんでしたが、見事に敗者復活!
死の組の準決勝もイン側から飛び出して決勝進出。
でしたが、決勝のスタートで横一線で並んだ3選手が一歩も退かず
結果的に2名が接触してクラッシュ。
肘を怪我してコースから出もしましたが、なんとか最後までゴールしました。

DSC_0829

思うような結果にはならなかったけど、入賞おめでとう!

 

◆5歳Boys
◇Yくん
予選 4位 → 敗者復活戦 1位 → 準決勝 3位 → 決勝 6位

DSC_0830

5歳クラスデビュー2戦目。目標は予選突破。
敗者復活を果たして、まずは目標達成。
(母が2人抜けだと思っていた)準決勝は2位の選手にタイヤ半分まで迫るも3位。
惜しいけどよくやった!・・・と思ったら、3人抜けで決勝進出。
決勝は最下位でしたが、離されずにしっかりついていきました。
チャンピオン決定戦には出れないけど、十分!
・・・と思ったら、5歳はガールズがないので6位まで全員トロフィーがもらえました。

DSC_0846

クラスアップして初めてのトロフィーGet!おめでとう!

 

◆OPEN Boys
◇Yくん
予選 1位 → 決勝 4位(転倒)

DSC_0851

決勝、スタート出遅れから第1コーナーで競り、接触、転倒。
いつもなら素早い立ち上がりが持ち味なのですが、諦めて泣きながら最下位。
そこから2人抜きましたが、4位で終了。

DSC_0852

順位云々よりも途中で諦めた気持ちが大問題ですね。

 

そしてそして。今回のレースはこれだけではありません!

◆かけっこレース ママの部

1組目 KOママ、2組目 Yママ、3組目 Sママ。

LAGP名物の組み分けくじ引きで見事別々の組を引き当てて、いざスタート!

結果、1組目と2組目の優勝を勝ち取りました(^-^)v

DSC_0832 DSC_0840

テッペンはうれしいものですね!おめでとう!!ありがとう!笑

 

最後に集合写真。1人入れ替わってるような気もしますが、まぁ気にせずに。笑

DSC_0859

運営のみなさま、今回も楽しい大会をありがとうございました。

そしてLAGP east、今年最後にして初めての地元開催【Kanagawa Round】は12/19(土)です。
関係者のみなさま、よろしくお願いします!

 

コメントを残す

