【11/14】RUNBIKE NAGANO CUP 高山ステージ

高山村、素敵なところだとは、、、長野市出身であるETくんママが高山村に訪れるのは初めて(^^;;
また行きます、高山村!!

相模原TeamRust-ezeからCちゃんとETくんの2組参戦。
天気予想では曇りのち雨。
しかしレースの一部始終雨降らず。レース終了後雨降り始め、、、ストライダーのパワーってすごい!!違う?神様のおかげ??

01

4歳クラス@ETくんのリザルト
予選1位
準決勝2位
決勝4位

得意な芝コースだからか、エリートライダー達と互角に戦えてるぐらいいい走り。インパクトのあるレースでした。
準決勝ではエリートライダー達に伍して健闘したETくん。
いよいよ決勝戦。表彰台上れる可能性は大!?と期待しつつも、第1コーナー入る前になんとアクシデントが起こりました↓↓

トップを狙う3人が走る

02

I.Iくんと激突

03

2人とも吹っ飛ばされ、、、

04

05

さらに後続の選手と接触(>_<)

06

その後、泣きながらのレース。スピード落としてしまいヒヤヒヤしましたが、なんとか抜かされず、、。悔しいよね。かわいそうですが仕方がない。何が起こるかわからないのがレースだから、、

一緒に接触してしまった選手も、同じように悔しかったことと思います(T_T)

 

5歳&オープンクラス@Cちゃんのリザルト
ダブルエントリーしてましてオープンクラスも参戦。
《5歳クラス》
予選5位
敗者復活1位
準決勝5位
→ガールズ賞

《オープンクラス 》
予選5位
敗者復活1位
準決勝7位
→ガールズ賞

復活戦でトップ走るCちゃんカッコイイ!!
なんと、5歳クラスもオープンクラスもガール賞GET!!さすがですねー。

07

Cちゃん親曰く

5歳クラスの準決勝、スタートで決勝進出ラインの4位につけるも後半バテバテで抜かされ5位。
オープン、準決勝はもう6レース目。ほとんど後半足が動かず終了。
でも、去年、同じ会場であったRFCに参戦したCちゃんはYNちゃんの背中も見えなかったぐらい離されてたのに1年の成長を感じられた。

とのこと。

 

表彰式
ETくん→4位トロフィー頂けました。メダルかと思ったらトロフィーですって。表彰台上れなかったけどトロフィー頂いて救われてます。嬉しいです。ありがとうございました。

08

Cちゃん→ガール賞メダル2個頂けました。

09

10

抽選会
ETくん→親子ペアスキーリフト無料券
スキー大好きなKファミリーへのプレゼント??

Cちゃん→最新タイヤチューブ
もっと頑張れ!レースを引退しないで続けろ!ってこと?笑 (Cちゃん両親は悩み始めてる??)

楽しい大会&企画ありがとうございました。来年もまた是非お願いします。

 

追伸
ハッピーボール、ドライカレー絶品でした。すごく美味しかったです。ハッピーボールいっぱい買ってしまいました(^ ^)
ありがとうございました。

11

12

コメントを残す

