【11/23】Dream Games 駒ヶ根大会

11月23日、Dream Games 駒ヶ根大会にCちゃんが単独参戦してきました。

秋から冬へと季節の移り変わりを感じる会場☆

01

雨の天気予報は外れ、曇りでしたが、レースにはちょうどいい気候となりました。
お昼前に到着したCちゃん。
まず、会場で楽しんだのは

02

地元のパパさんバンドの演奏会でした。
子供たちの知っている曲を演奏していただいて、レースの前に気分も上々です。
じゃんけん大会も楽しかったです。

午後はレース。
最近、5歳ガールズクラスは、なかなかガールズが集まらず混走になることが多いのですが、この日はガールズが6人以上エントリーということで、ガールズクラス成立となりました☆

結果は
予備予選 2位
本予選 2位
決勝 2位

03

走りはとてもよかったです。前を走るYちゃんに必死で追いつこうとする気持ちも見れた走りでよく頑張りました!

そして、この後はエキシビジョン的なチーム対抗戦があり、ガールズチームにお誘いいただきました。
もうCちゃん、お誘いいただいただけでも恐縮しちゃうぐらいのメンバーと一緒にやらせていただいて、ホント嬉しいかぎりです。

ガールズレースもできたし、チーム対抗戦も楽しめたし、頑張る走りも見れたし、遠かったけど駒ヶ根大会に行ってホントよかったです!

スムーズな運営と楽しいレースをありがとうございました。

コメントを残す

