【10/24、25】第3回 ARIAKE KIDS CUP

更新が遅くなりましたが、第3回 ARIAKE KIDS CUPレポをお送りしたいと思います。

アトラクション、手作り体験などなど楽しいイベントが盛りだくさん。
RAちゃんは手作りを体験しました。
時間があれば陶芸教室も参加したかったな。

S__18202628

 

えー、実は大ニュースがありまして、
ご報告させていただきます。

もう既にご存知の方もいらしゃるかと思いますが、RAちゃんはここでレース卒業。
2才レースデビューしてから4年間のランバイクレース選手生活にピリオド。
今までRAちゃんと一緒に走ってくれた、みなさん本当にありがとうございました。

S__18202630

 

では、本題に入ります。

相模原チームラスティーズから
24日→(6人)KNSNくん、KOくん、SYOくん、SKRちゃん、Cちゃん、RAちゃん
25日→(4人)KOくん、RYUくん、Cちゃん、RAちゃん
が参戦。
応援隊→レースに出ない4人は応援に来てくれました。

 

<3歳ボーイ>

S__3719173

KNSNくんのリザルト
24日のみ
予選6位→復活3位で敗退

決勝へ行ける日はあるのか。。
KNSNくんは最近やっとまともに練習ができていて次回大会も頑張って少しは上の順位を狙っていきたいです!

 

<4歳ボーイ>

15228 24_large

KOくんのリザルト
24日
予選3位→準決勝4位で敗退
25日
予選2位→準決勝4位で敗退

去年入賞を果たした選手。クラスアップ連中の子でもあり、できればいい結果を残したいところ。しかし、今回は有力選手たちが集まる死の組だったりスタート出遅れだったり、、、残念ながら両日入賞を果たせず。

 

<5歳ボーイ>

10548 10549

SYOくんのリザルト
24日のみ
予選5位→復活4位で敗退

去年入賞を果たした選手。しかし今回は誕生日後でしたので5歳レースデビュー。
スタート飛び出ますが、 直後思うように伸びず、 コーナーで足を止めてしまいましたが、最後まで走れていました。スタート出しからのダッシュ力頑張って鍛えて、互角に戦えるよう頑張ります!!

 

33_large

RYUくんのリザルト
24日
おさぼり・・・(嘘)。
25日
予選 2位→準決勝 2位→決勝 7位

クラスアップとはなんだ!?年齢は関係ねー!という、5歳クラスアップ後でも大活躍というレベルの選手。
入賞ゲットできるかと、注目を集めますが残念ながら入賞を果たせず。

 

<5歳ガール>

S__3719172

SKRちゃんのリザルト
24日のみ
予選5位→復活1位→準決勝7位で敗退

まだまだ練習通りの走りができず、もっとたくさん大勢のみなさんと走るレース感をつけていきたいです。 来年の4月、入賞を逃してしまった先輩(CちゃんとRAちゃん)の分まで入賞を果たせるよう頑張ります(頼むよー)。

 

25_large

27_large

Cちゃんのリザルト
24日
予選2位→準決勝4位→決勝10位
25日
予選4位→決勝8位→ガール賞GET!

金曜日に高熱が出て、翌日になんとか熱がり始め、レース参戦することができました。
決勝は両日ともにグリッドには恵まれませんでしたが、よく頑張りました。2日目はガール賞GETできました。おめでとう。

 

S__18202632

RAちゃんのリザルト
24日
予選3位→準決勝5位(転倒)→決勝8位
25日
予選2位→決勝6位

29_large

30_large

去年両日入賞したRAちゃんはレベル高い大会、スタートはどんな位置でも動揺しない、5位以内に入ることを目標にしてきたRAちゃんですが、残念ながらあと一歩で入賞を逃してしまいました。くやし涙を流したRAちゃんは悔しい引退レースになってしまいましたが、よく頑張りました。

31_large

 

次回は来春4月24・25日。
「よっしゃー優勝はもらった!!!優勝は俺の息子しか似合わねぇから!!」と叫ぶ男がいます。→誰だか想像できるでしょう・・・。

 

おまけ。ノープレッシャーでとても楽しそうな子どもたち。笑

15229 15230 15231
15232 15234 15235

楽しいイベント&大会、ありがとうございました。来年もまた会いましょう。

(完)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中