【11/23】2015 FM IS CUP in CSC 第8戦

これまた更新が遅くなりましたが、、、遡ること3ヶ月前。
11月23日にFM IS CUP in CSC 第8戦がおこなわれました。

PB231158

相模原Team Rust-ezeからは5選手が出場しました。

【未就園児の部】

■Rくん
予選1位 → 1回戦1位 → 2回戦1位 → 準決勝2位
→決勝4位

PB231159
ダートコースに初挑戦!
試走では何度か滑って転倒もしましたが、めげずに起き上がって走りました。
楽しいコースが良かったのか、初めての決勝進出を果たしました!

 

■Kくん
予選2位 → 1回戦2位 → 2回戦2位→ 準決勝4位
→順位決定戦3位<総合 7位>

PB231172

ギリギリではありましたが、しっかり食らいついて順位決定戦に進出!
おまけに「FM IS賞」を頂きました(*^^*)

PB231178

 

【エキスパートの部】

年齢関係なしのエキスパートの部には、年中トリオが出場しました。

■Sちゃん
1回戦2位 → 2回戦2位 → 準々決勝3位

■Sくん
1回戦2位 → 2回戦2位 → 準々決勝2位 → 準決勝3位
→ 順位決定戦 2位<総合 6位>

■Yくん
1回戦1位 → 2回戦2位 → 準々決勝1位 → 準決勝2位
→ 決勝3位

10組以上ある予選組で、なぜかSくん&Yくんのガチンコ対決。
PB231180

PB231182

そして決勝は年長の3選手にYくんが挑みます。
PB231193

3位の選手の転倒というアクシデントがありましたが、しっかりついて行って、そして抜かされずに走りきっての入賞です。

PB231196

隣に立つのは、まさか一緒に表彰台に乗ることがあるなんて、思いもしなかった憧れの選手☆
思わず見ちゃいます(笑)

 

【年中の部】

■Sちゃん
予選1本目3位 → 2本目2位
1回戦2位 → 2回戦2位→ 準決勝4位 → 順位決定戦4位<総合 8位>
(ラン&ランバイク 2位)

PB231186

奇しくも弟とほぼ同じリザルトとなりましたが、久しぶりに順位決定戦まで駒を進めることができました!

 

■Sくん
予選 1位 → 1回戦 1位 → 2回戦 2位 → 準決勝 2位<決勝進出>
(ラン&ランバイク 2位)

PB231206

 

■Yくん
予選 1位 → 1回戦 1位 → 2回戦 1位 → 準決勝 2位<決勝進出>
(ラン&ランバイク 1位)

PB231210

 

決勝戦で再び顔を揃えるSくん&Yくん。
アウトグリッドからのスタートとなりますが、Yくんはスタートで滑り痛恨の出遅れ。

PB231216

Sくんは見事に3位入賞です!

PB231217

この大会では初めての表彰台(^-^) おめでとう!

 

PB231221

そしてYくんはラン&ランバイクで1位!
ペットボトルの副賞をもらって、みんな重そうです(笑)

 

年間9戦+3月のMiniminiチャッキーカップの計10戦の合計ポイントで競う、年間ランキング。
相次ぐ雨天中止によって9戦→4戦に減ってしまったのが吉と出たのか、、、
Yくん、年中の部で暫定1位をキープ!

最終戦は場所もメンバーもがらっと変わっての戦いになりますが、最後まで楽しんで参加します(^-^)

 

関係者のみなさま、ありがとうございました!
Miniminiチャッキーカップもよろしくお願いします。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中