ご参加ありがとうございました!

昨日はラスティーズ&ニトロキッズ合同練習会にたくさんのご参加をいただき、ありがとうございました。

参加者は前回の50名を超えてなんと70名!

チーム史上最多の参加者数に、スムーズに仕切れなかった部分もあり、反省点も多々ありますが、参加者のみなさまにもたくさんのご協力を賜り無事に終えることができました。

ありがとうございますm(__)m

日陰の少ない会場のため、夏場の開催は難しいですが、次回は9月頃にまたできればと思っています。

今回ご都合のつかなかった方々も含め、またたくさんのご参加をお待ちしています!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中