チーム運営方針

◆チーム加入条件
・ストライダー(他社製ランニングバイクも可)を所持している2~6歳(未就学児)の子どもとその保護者。
・他のチームに所属していないこと。
・「公道走行禁止」、「ヘルメット着用」、「走行中の保護者同伴」 を守れる方。

※ネット上だけでなく子どもも含めてリアルでのお付き合いとなりますので
まずはチーム練習会などにご参加いただいてからのご加入となります。

◆スケジュールについて
・週末は不定期に練習会を開催し、平日は誘い合って自主練をしています。
・ストライダー、ランニングバイクの各種大会に参加しています。

練習・イベントの参加は強制ではありません。
チーム活動を長く続けていきたいため、お仕事やご家庭の予定を優先させてください。
ただしご都合がつく場合には、ぜひ積極的なご参加をお願いします。

◆プライバシーについて
子どもの安全のため、以下のお願いをしています。
チームメンバーは特にご配慮ください。

・ご自分のお子さんについては保護者の判断に任せませすが、
 他のお子さんの顔がはっきりわかるような写真の掲載はご遠慮ください。
・練習会などで撮影した写真をSNSやブログに掲載する際にも、
 顔が鮮明にならないようサイズを小さくしたり、後姿のみにするなど、ご配慮をお願いいたします。
・特に、顔と名前が一致するような記述はしないようお願いします。

◆チーム運営費について
当面 会費は徴収しない予定ですが、今後必要であれば会費が発生する可能性もあります。
またチームグッズ(ステッカー、Tシャツなど)製作の際にはチーム内で公平な金銭負担をお願いします。
※購入が必須となるもの・・・チームTシャツ、トレーナー、ユニフォームのいずれか。
 (兄弟姉妹で加入する場合も、子ども1人につき1枚です。)

◆メンバー管理について
緊急時の連絡用に、個人情報を収集させていただきます。
(保護者名、キッズ名、住所、電話番号 など)

(2012年3月13日)
(2012年4月21日 改訂:チーム加入条件追加、チーム運営費追記)
(2015年1月9日 改訂:チーム加入条件更新、チーム運営費更新)