全日本BMX連盟 ランニングバイク選手権大会

7月6日の日曜日、
一時は絶望的な天気予報だったが奇跡的に回復、
終わってみれば最高のコンディション、
そんな中ラスティーズからは3歳Mくん単独参戦してきました

Mくん、ラスティーズの中ではかなりマイペース(あまり速くありません)
結果は

s写真01

予選1位通過、準々決勝は4位完走で今日のレースはそこそこで終了しました

しかしながら予選1位通過は、最近の記憶ではない出来事

我々もあまりの出来事に唖然としてしまったけど
本人かなり気をよくしていました!

その証拠がこちらです

↓↓↓↓↓↓

予選後、待機ブースでカメラを構えるなり

s写真02

「もっと近づいて俺をとってよ」と言わんばかり

s写真03

「俺って早いだろ~~~」と自慢しています

s写真04

「ポーーーーーーーー」
わざわざ周りの方が「写真とるから」とあけて下さったのに。。。
わざわざ望遠の一眼レフを持参しベストショットを狙ってたのに。。。
「おもしろ」の才能は着実に伸びています!

さて、今回国内BMXレース最高峰の「全日本BMX選手権大会」との共催という事で
各々の空気感がほど良くミックスしていたのを実感!
もしかしたらランバイクのキッズ達がBMXをやるかもしれないなぁ~
そんな事を予感させるような1日となりました
全ての関係者の皆さま、ありがとうございました
また次回を楽しみにしています!

コメントを残す